2011年6月15日水曜日

おかしいな、兆候はあるのだが・・条件が不足してるからだろうか?

解せないなぁ・・・でも確かに条件が不足はしてる
しかし・・・不足してて何故こんな????
と、かなり?な感じなのですけど
もしかすると、すぐに地震、ではないのかもしれないな・・・
もうちょっと間があるのかも知れない?
1週間?いやぁ・・そんなに時間がかかるとは思えないけどなぁ

と言う伊達市の空

800x20110615_17:57:20_201106c029

なんだか・・夏と言うよりは・・秋のような?・・・・

そこにヒントがあったりして・・?

けど・・・これまであまり変化のなかった東の空
なんだか昨日から東の空が賑やかなのですよ

800x20110615_18:19:44_201106c038


ちなみに画像の中央から右下についている黒い筋のようなのは”クモの糸”です

なんだろうなぁ・・この違和感・・・

空的には”地震が来るぞ” と言ってるはずなのですが・・
条件として重要な”群発地震が無い”
という事で条件が足りない
それにしては空がおかしい・・・
それにしてはHAARPのグラフは比較的穏やか

haarp-20110615-UTC0800-JTC1700

???? なんなんだ?

太陽も、地磁気も 穏やか・・・まぁ、イベントは14日のCMEくらいでしょうか

sun201106151852


ん~~~~・・・・・地震は近いと思ったのだけど(今もそう思ってますけど)
条件を考えると、足りないから
早くは来ないよな・・・
なのに、なんだろうなこの違和感・・・? これが解らない。

ま・・・あまり気にしない方がいいか・・

あ・・・そういえば・・今日撮った画像の中に
「なんだか訳の解らないモノ」が映りこんでいたのです。
撮影している時にはまったく気が付かなかった・・・
ブログに使う画像を選んでいる時に気が付いたのですよ・・・

それはこの画像です。

800x20110615_17:55:06_201106c023

画像上部中央よりやや左

なんだこりゃ????? ぱっと思ったのが「魚????」

ちょっと解像度を上げた画像です。

20110615_17:55:06_201106c023

?????なんだこりゃ??????!?  やっぱり魚???

更に解像度を上げます


20110615_17:55:06_201106c023b

あ・・・・ここまで解像度を上げてみて正体が解ったような・・・

限界まで上げてみました(むりやり)

nannzokore


逆に解り難いので画像を戻します

20110615_17:55:06_201106c023b

”サンフィッシュ科の魚”(体型がサンフィッシュ科)では無いとすると(笑)
これは・・・左側に向って飛んでいく鳥? 鳥だよなぁ・・・? 
でもあの時、鳥いたかなぁ???
と言うか・・魚もいなかったし(笑)
と言うか魚は、あの空もこの空も飛べないし・・・・
顔を隠すような位置に翼が来ている状態の鳥だよな?やっぱり
鳥だな・・鳥 うんうん。

けど、サムネイル見た画像が まず、これですからね

800x20110615_17:55:06_201106c023

魚????! と思うのも無理は無い(笑) 


自分・・・ ファイトだ・・・

それにしても・・・いつ写りこんだのだ?