2011年6月15日水曜日

地震の兆候かもしれません。 本日かこの2,3日中に多分何か来る

まずは御免なさい(笑) 
昨日のUFOの記事は編隊UFO動画以外は基本的にネタです
あれはですね「月」です ごめんなさいw

さてさてさて・・・それはさておいて
なにやら昨日から地震活動が活発になってきまして
そして、先ほど窓を開けて、あまりの見事さに吹いてしまいましたが・・・
福島県伊達市上空に(笑)見事な地震雲が


800x20110615_4:39:38_201106c009


雲の方向は 東⇒西 です


800x20110615_4:38:06_201106c001


とすると・・多分・・・まさか・・の福島沖?かと

と言うのは、
福島原発のライブカメラを確認したところ、そこにも地震雲が・・

fk1-atmc1-20110615-0447


正面 右から左と言うか・・横に真っ直ぐ これはそうでしょう

・・・もしかして・・・地震の規模がでかい?

今、慌てて文字を打ってますが
それは。文字を打ってる最中に地震が来る可能性も否定できないからです(苦笑)

ちなみにHAARPグラフを見る限りは・・・なんとも大きな変化は・・・

haarp-20110614-UTC2000-Jtc0615-0500

しかも・・太陽の影響も・・特には・・・

sun-20110615-0446


しかし・・・自分が感じてるこの感じは・・・・あまりに怪しい

そしてやっぱり昨日の夕方の空や
現在の空

800x20110615_4:38:28_201106c003


う~~~~~ん・・・・・・・

早ければあと数時間後・・・・?
(勘ですからね 確信は>と言われれば微妙ですが 自分はそう信じます

遅くとも・・この2、3日中・・・かと

地震の規模は・・・もしかすると・・でかい。
しかし、感覚がガセって小さい可能性もある(苦笑)
なんとも言いがたいけど・・・ 
多分・・・ でかいと思う
震源は多分、福島沖⇒茨城沖 になると思うけどなぁ・・・

ともかく、後だしじゃんけんにならないようにw
現状、所感をブログにUPしておきます。

お気をつけて・・・


ちなみに、昨夜19時くらいの月です。

800x20110614_19:05:58_201106c031


昨日は沢山地震フラグが立ってたもんなぁ・・(笑)