2011年6月9日木曜日

伊達市の河 阿武隈川

一応こまめにチェックしてます。HAARPのグラフ

haarp-20110609-0226


?!グラフがいつのまにこんな動きに あああ いきなり揺れてきたー
うわ~~地震がぁ~~ なんだこの揺れは?! 想定外の大きさだー
とか言うのは嫌ですからね(苦笑)
なので、こまめにチェック。

とりあえず・・・動きが怪しいですね・・・
グラフの経過観察 及び 対振動態勢かな


さて・・・夜の更新は地震とか放射能とあまり関係の無い事が多いのですが
今回は河です。

「阿武隈川」

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%98%BF%E6%AD%A6%E9%9A%88%E5%B7%9D


800x20110605_16:39:06_dct013


そうですね・・・伊達市は上流域とは言えないですね、中流域に入るかと

800x20110605_16:41:22_dct037


例年ならば、鮎の解禁時期になれば多くの鮎師が川に入りますけど
今年は・・と言うか・・・今後は
阿武隈川は放射性物質の影響を受けてしまったので、どうなるのか・・不明です。
ひとまず、鮎師1名を発見しましたが・・・
捕獲した鮎をどうするのかなぁ?
リリースするのか・・持ち帰るのか・・・解りませんが・・

800x20110605_16:41:46_dct041


本当にさぁ・・・東電と国   返してくださいよ・・・環境を

今年だけじゃない・・・今後何十年も駄目じゃないですか・・・
しかもそれは、福島第一原発が沈黙したとしての話・・・
それに100年もかかったら(実際にかかる可能性が高い)
その間、放射性物質は福島県内にずっと撒き散らしっぱなしになるので
どうにもならない

本当に・・・返してください 環境を。

800x20110605_16:39:00_dct012



普通の公害じゃない・・・普通じゃない公害


800x20110605_16:43:50_dct059


なぜ・・人間の手でコントロールできない物質を使おうとか考えたのだ?
なぜ・・こんな狭い国土、頻発する地震
しかも巨大な地震を何度も食らってる日本
そんな場所に、
ほとんど地震がない国でも厳重に注意して取り扱うモノを軽々しく設置したのか・・・
小学生に問いかけても「それは無茶」だと答えるだろう当たり前の事。
馬鹿なのか?本気で・・・・原発を推進した
国も地方自治体も関連団体も電力会社も
馬鹿なのか?マジで

普通に考えてくださいよ
普通に考えれば無理でしょ
何と言うファンタジストだ・・・国も地方自治体も関連団体も関連企業も
お前ら全員で原発補修の前線に立てよ

できないだろ?
できないと言う事が問題
自然界には存在しない物質 それは 人の力が及ばない領域の物質
人間ごときが・・・どうもできないモノでしょうが
何だと思ってるのだ? こんなくだらん生物

人間など、いっそ滅んでしまえ

800x20110605_16:46:30_dct069

全生物の為には 絶対にその方が良い

多分、それこそが唯一の正解。

人間はくだらない存在だ。
それを認めて、それでも生きる 
何のために?

まぁ、それを考えても仕方が無い

生存は本能
しかし
矛盾を内包

そんな芸当が出来るのは人間くらいなんだろうな

本当に・・・人間はどこから来てどこへ向うのやら・・・・・・

800x20110605_16:44:02_dct062


ねぇ・・・



原発絡みの事をあまり書かないのは
感情的になるからです。
様々な事に怒り心頭で目の前がドス黒くなってしまう。
なので、もしかすると、
地震の記事を書く事は
自分の癒しになっているのかも知れません。


人間の手に余るものを、何故使おうとするのか 意味不明
自然界に無いモノを生み出す存在と方法の怖さを簡単に考えすぎてる

人間は愚かだ しかも 脆い  
核を扱うにはあまりにも脆い存在だ。
驕るな。