2011年6月14日火曜日

福島 原発 UFO (目細)

もうね・・UFOを持ち出すと途端に(目細)になるわけですけどね
自分もそうですからね(笑)
まさにこんな感じですよ

aa(目細)w

あえて・・・目が細くなっても(笑)一応書いてみます


さて、私は幽霊は信じてないです
生命の終わりが全ての終わりと言うホーキンスの意見に賛成です。
ですがUFOに関しては、幼い頃からよく見てしまってるので・・
信じるも信じないも無いという・・それが私にとってのUFOなのです。
という事でUFOと幽霊は同列では考えられない。

まぁ・・UFO=「未確認飛行物体」ですから
フライングソーサー=UFOじゃなくて
未確認飛行物体=UFO (くどいw

さて・・・そう定義するなら・・・これはそれではないかと

2011.06.13 19_00-20_00 _ 福島原発ライブカメラ (Live Fukushima Nuclear .mp4_000059493



2011.06.13 19_00-20_00 _ 福島原発ライブカメラ (Live Fukushima Nuclear .mp4_000092793

日が暮れます 暗視カメラに切り替わる手前

2011.06.13 19_00-20_00 _ 福島原発ライブカメラ (Live Fukushima Nuclear .mp4_000111345

暗視カメラに切り替わります

2011.06.13 19_00-20_00 _ 福島原発ライブカメラ (Live Fukushima Nuclear .mp4_000124058

動画は削除されていなければ まだ生きているかと

謎の発光体が画面上部左よりゆっくりと右方向へ移動



動画のソースは もちろん東京電力公式のライブカメラです

http://www.tepco.co.jp/nu/f1-np/camera/index-j.html


(ほぼ)合成では無い事は、ライブカメラ映像上部の著作権タグで確認できます。
ほぼをつけたのは・・・
「どこまでも手間のかかる事を」なら100%不可能ではないからです
しかし・・・それは・・・ほぼ無理だと。

↓ 「著作権タグの後ろに」移動する光源があることが確認できます。

2011.06.13 19_00-20_00 _ 福島原発ライブカメラ (Live Fukushima Nuclear .mp4_000160293

これを合成するなら・・・本当に手間がかかります
ネタでやるには手間がかかりすぎて合理的じゃない。

さて・・・特に何も言いません。動画を見て各自判断してください。


チェルノブイリ原発の動画




そして福島原発付近で撮影されたとされている動画






そして解説付きの海外のTV番組での福島原発付近と言われている動画





これらを観てどう思うかは人それぞれなので ・・・人それぞれで


それとこの動画も一部では話題になりました
(枝野が映ってるニュース動画にも映りこんでいるのですけど
(観終わると関連動画にショッキングな映像がリンクされてるので、それはパスしました





まぁ、これらを観てどう判断されるか?は 個人の自由ですから誰も止めません(笑)


という事で・・目が細くなる事を重々承知の上で あえて取り上げてみました。

まぁ、
あの光は実は「放射性物質対策の実験的な装置なのですよ」と言うのならそれはそれです
出来る事は何でもやってほしい

2011.06.13 19_00-20_00 _ 福島原発ライブカメラ (Live Fukushima Nuclear .mp4_000092793

逆に・・・・

「この光源について私どもは関知していません」

という事であれば・・・
それはすなわち「未確認飛行物体」=UFOと言う事になるわけです。

まぁ・・・
核は人外のモノですからね・・できれば人外の何かしらにも助力願いたいくらいです。

ちなみに、ドラえもんではないです。(笑)
と言うかですね・・・ドラえもんは存在できないはずです。
何故ならば、
若干でも過去に干渉すれば未来への分岐が増えてしまうからです。
それが・・あれほどに多くの物事や人と関わってしまっては・・・
「瞬間瞬間毎にノビタが出たり消えたり、建造物が出たり消えたり・・」
もう・・世界として成立しなくなってしまう。。。
なので、ドラえもんは存在できません。
もしも存在できたとしても歴史に抹殺されるでしょう。

(笑)

あれ?

20110611_22:12:12_51h9yJUHSqL._SL500_AA300_

コトブキヤ
http://www.kotobukiya.co.jp/item/page/book_chu2torisetu/index.shtml


いかんな・・・(笑) 611を過ぎてやられたのかもしれない・・・・・

今日のブログはネタ扱いでいいです (笑)




さてHAARP 大きな乱れは無いですね

haarp-20110614-UTC0400-JTC1300


ちなみに・・福島第一原発1号機の放射線データ


fk1-atmc1-20110614-1523

http://atmc.jp/plant/rad/


これが・・・東電が何もしてないのに低めで安定したら それはUFO・・・(ry


本日の伊達市の空・・・とても気持ちの良い天気です

800x20110614_12:54:38_201106c005


空を見上げると・・・ まぶしくて目が細くなりそうです (笑)