2011年6月30日木曜日

6月30日ですね。

6月30日です。

願い事をひとつも持たなかった自分が、今、ひとつだけ願い事があります。

「311以降の事を無かった事にして頂きたい」

無神論者、無宗教の自分が何に願うわけでもありませんが

「311以降の事を無かった事にして頂きたい」

ドラえもんでも 長門有希でも 悪魔でもなんでもいいから 

「夢オチ」で手を打って頂きたい。


aa-yume2


これが、たったひとつの願いだ。


しかし、叶う訳も無い願いだ
神も仏も悪魔も妖怪も宇宙人もあったもんじゃないな・・・・

まぁ、そんなもんだ。


事実しか残らない。

fk1atmc1-20110630-0116


いや・・残ったモノが事実なのか。。。


HAARPグラフ的には巨大な地震の予兆は無い

haarp-20110629UTC1600-JTC2500

静穏と言う感じ

確かに空も、雨が降る前と比較すると何となく落ち着いた感じ

800x20110629_18:30:10_digi009

と言うか(髪の毛が)抜けるような青空

髪の毛と言えば・・・この人

nishiyann

西山審議官・・・・バレたのはヅラの方だと思って ついにバレたのか・・・!と思ったら

なんだ・・・女問題か・・・   つまらん。
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye4763357.html

次官職が射程に入っていたらしいから
どうせ足の引っ張り合いで、
内部から彼を売った奴がいるんだろうなぁ・・と言うつまらない話だ。

どうも・・・・地震の話をメインにしないと話が辛辣になる事に気が付いたのは今月
やはり地震話は
自分にとっての癒しなのかもしれない。

福島原発の話は怒りが先頭に立つのであまり書きたくない。
かといって、
スーパーマーケットの話は、もう自分の中で結論が出たのでどうでもいい。
放射線量の話をしてもぐったりするだけ。
こういう状況になると
訳の解らない奴らが味方のような顔してわらわらと湧いてくるのも気に食わない
福島の状況を何かに利用しようとするなよ。腹の中が見え見えだ
どこから湧いて来るんだよ・・・プロ市民


あぁ・・・でも、 まだ 地震は死んでない。
地震の推理の興味も擦り切れてない。
昨日の朝の東の空は ”まだ死んでない”と伝えてくれているようだ。

800x20110629_4:23:32_digi010


そして何よりも、この6月24日の東南の空

800x20110624_4:04:28_digi014

手前にいるのは、地震が近い時に出る雲なのに・・・しかし地震が起きなかった。
何故なんだろうか・・・何故なんだろうな?・・・・

自然現象は好奇心を刺激してくれる。


さっきの地震・・・速い地震だったな 多分浅いんだろうな
東側から来たから、多分 宮城県沖だろうな。
まだ詳しい情報が来ない。
でも、多分そうだろう。

地震の数字と座標が見える・・・


でも、やっぱり 

ドラえもんでも 長門有希でも 悪魔でもなんでもいいから 

「311以降の事を無かった事にして頂きたい」


800x20110312_1:48:06_6ec421e9